8月1日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は23℃で曇りです(^^)真夜中の大雨はもう一時間降ったら我が家も冠水でしたが何とか大丈夫でした(^^)vでも川が溢れた所が何箇所か有るので今日も大騒ぎな一日になりそうですが空元気出して頑張って来ます(^^)v
8/1 6:11

自分への山形のお土産は「玉こんにゃく」でした(^^)
8/1 7:09

色々とお騒がせしましたが可能性の有るやり方のローラー作戦中に突然上手く動きました↑↑片っ端から可能性の有る方法を試したので繋がらない理由は分からないです(×_×)兎に角、動いたのでヨシとします(^^)v
8/1 19:37

無事に帰宅しました(^^)其れにしても長岡祭りの前夜祭なので道路が空いていてめっちゃ有難かったが無茶苦茶疲れてるので前夜祭はドタキャンして体調回復と調教の確認して早めに寝ます(^^)v
8/1 21:21

横着者なので長岡祭りの前夜祭はクーラーの効いた自宅で見るのに限ります(^^)では10時からは「今週の調教」見てるので長岡祭りの前夜祭を見るのは終わりです(笑)後は22時30分の慰霊の花火を見るだけです(^^)
8/1 22:27

慰霊の花火が上がったのてこれで煩く無いので眠れます(^^)v結婚式が有る度花火の爆音を聞かされてると夜の22時30分の花火は慰霊の花火と解っていてもムカつきますね(怒)
8/1 22:46