7月21日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)!今朝の新潟(長岡)は21℃で曇り、有難い事に今日は暑くならなそうなので新潟競馬場で「暑くて飲む」って事は無くグダグダになり大敗する事は無くて済みそうです(笑)因みに長岡花火用の枝豆は順調に育ってます(^^)
7/21 4:58

競馬セットの確認完了なう(^^)v 後は無事に新潟競馬場に着いて確り稼ぐだけです◎◎◎
7/21 7:51

無事に新潟競馬場に到着なう(^^)v
7/21 9:15

無事に新潟競馬場に到着なう(^^)v
7/21 9:15

無事に新潟競馬場に到着なう(^^)v
7/21 9:15

無事に指定席取れました(^^)来週から新潟開催が始まるので芝がメッチャ綺麗です↑↑
7/21 9:45

今日もゲン担ぎ天玉そばの冷やし食べてから競馬します\(^^)/
7/21 9:46

予定通りギョウザライス770円と燃料代4000円と高速代1600円を午前中で稼ぎました(^^)v
7/21 11:53

勝負レースの中京⑧Rは単勝買ってハナ差の二着(>_<)ガッツリ勝負したので被害が甚大でメッチャ凹んでます↓↓で函館2歳ステークスまで二着病を治す為芝の上でリフレッシュしてます\(^^)/
7/21 14:43

新潟市は朝は雨降りでしたが16時ではメッチャ良い天気になりました晴れ
7/21 15:57