7月19日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は21℃で曇り、涼しくて過ごし易い朝です◎感染性胃腸炎は快方に向かってますが腰痛が悪化してます↓↓て事で本日も無理せず怠けず頑張ります(^^)
7/19 6:22

お粥も飽きて来ましたので茄子の漬物、紅生姜、搾菜、梅干で何とかお粥食べてます(^^)お粥の味付けはがらスープで変化を付けてますが飽きます(苦笑)
7/19 6:32

昼休みなう(^^)今日の昼ごはんはお粥に自家製トマトに三温糖を付けたのとゴーヤも出来たのでゴーヤチャンプルでした(^^)
7/19 12:41

昼休みなう(^^)今日の昼ごはんはお粥に自家製トマトに三温糖を付けたのとゴーヤも出来たのでゴーヤチャンプルでした(^^)
7/19 12:44

本日の新潟(長岡)は曇りで14時現在で25℃と過ごし易いです(^^)v
7/19 14:07

パイプ長岡で期日前投票終了なう(^^)vハイブではクボタの展示会で賑わってますが確り期日前投票して来ました(^^)
7/19 16:37

透析して寝てるには勿体無い良い天気です(^
7/19 16:41

病院到着なう(^^)名簿の起こし作業と競馬の検討しながら本日は透析して来ます(^^)
7/19 17:26

無事に帰宅なう(^^)明日も仕事なので少し徘徊して早めに寝ます(-_-)zzz
7/19 22:17