7月16日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は22℃で曇り、暑くなりそうですが本日より職場復帰します。無理せず怠けず体調を考えて頑張ります(^^)v
7/16 5:21

会社到着なう(^^)頑張ります(^^)v
7/16 7:16

ヘロヘロですが何とか昼休みまで辿り着きました(^^)ごはん食べて午後からも頑張るつもりです(^^)vそれにしても暑いです(^^;;
7/16 12:15

昼休み終了なう(^^)午後からも空元気出して頑張ります(^^)v
7/16 12:56

何か忘れてるって思ったらGallopを買い忘れていて最後の一冊を入手出来ました(^^)v
7/16 22:13