7月10日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



現在酸素マスクしていて値が93有れば良いのだか無意識のうちにマスクを外し93を切りモニタリングしてる看護士にご迷惑をおかけしてますm(_ _)m長時間の酸素マスクは何度しても苦手です↓↓でも大人しくしてたお陰で下痢が止まり血圧が安定して来ました(^.^)v
7/10 3:11

おはようございます(^.^)今朝の新潟(長岡)は6時で26℃有り今日も暑くなるので体調管理にはお気を付けて一日お過ごし下さい(^^;;当方は引き続き入院なのでご自愛させて頂きますm(_ _)m
7/10 6:30

ちなみに今回で三回めですが今回の入院もお約束の様に魚禁止なのにシーチキンが出て来ます。何度言ってもここで入院すると魚が出てくるので食事が一番気を付けないとです(呆)
7/10 18:04

PC入手なう↑↑これでグリーンチャンネルと競馬予想TVが見れるので競馬場に行かれる方より函館記念は少しのハンデで戦えそうですなので今年一番は止めましたが予定通り通常のガッツリの勝負します(^.^)v
7/10 19:23