6月28日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^.^)今朝の新潟(長岡)は19℃で曇り、沢山寝たけど倦怠感の強い朝です↓↓無理せず怠けず空元気出して今日も一日頑張ります(^.^)v
6/28 5:26

アメリカ人の言った英字は聞き取れるが日本人の変な発音の英字は何を言ってるか分かりません(苦笑)
6/28 13:08

眼科寄ってから透析に向かいます(^.^)v
6/28 16:35

病院到着なう(^.^)今日も競馬の予想しながら透析して来ます(^.^)v
6/28 17:40

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=1788&type=2寝ようと思ったが高知競馬の事NHKでやってるので見る事にしました(^^)
6/28 23:06