6月25日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^.^)今朝の新潟(長岡)は6時で19℃そして晴れてます、今朝は血圧が微妙なので倒れない様に気を付けて今日も一日頑張ります(^.^)
6/25 8:06

体調が悪いのに起立性低血圧が無く喜んでたのですが先程から起立性低血圧始まりました↓↓↓
6/25 10:33

昼やすみ終了なう(^.^)微妙な体調ですが午後からも暑さに負けず頑張ります(^.^)v
6/25 12:55

大井でも2着病発症で2着連発です(x.x)本来なら修行モードに移行して馬券購入を見直しが必要ですが悪い事に明日が上半期最後のGⅠの帝王賞なので見直しをしてる場合ではないので運試しと思い明日は馬券を買います(笑)
6/25 21:03