6月19日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^.^)今朝の新潟(長岡)は20℃で雨降りです(^.^)昨日で新潟も梅雨入りしたのでジメジメしてますが暑く無いので過ごし易いです(^.^)v
6/19 6:10

今日は滑舌が悪いらしくTEか他人にはKEと聞こえるらしい(苦笑)
6/19 10:26

昼休み終了なう(^.^)午後からも空元気出して頑張ります(^.^)v
6/19 13:00

病院到着なう(^.^)宝塚記念の予想しながら透析して来ます(^.^)v
6/19 17:46