6月16日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は21℃で雨降り\(^^)/少しジメジメしてますが暑くも寒くも無く快適です(^^)で久しぶりに雨が降ったら早速紫陽花の花が咲きました◎
6/16 7:25

本日は新潟県腎友会の定期総会です。馬券が絶好調で平均7万は勝ってるのて競馬しないて参加しますので、今日の定期総会の価値は最低でも7万円有ると信じ会場に向かいます(^^)v
6/16 8:22

新潟県腎臓病患者友の定期総会会場到着なう(´・_・`)
6/16 9:13

毎度の事で呆れて言葉がないですが新潟県腎臓病患者友の会の人は魚アレルギーの人に桜でんぶ、蒲鉾、シャケが入ってる弁当を提供出来ますね(呆)毒入り弁当以外の何物では有りません(怒)なので併設されてるレストランが有り、ナポリタンが食べれて事無きを得てます(^^)v
6/16 11:57

今日はめっちゃ凹む事が有ったけどめげずに頑張ったのでご褒美に森永のミルクキャラメルのアイス食べます(^^)
6/16 22:02