6月12日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は晴れで朝の6時で既に23℃有ります(^^;;今日も30℃を超えそうなので暑さ対策して一日空元気出して頑張ります(^^)v
6/12 6:19

7時で24℃は暑いです(^^;;
6/12 7:20

長岡は11時で既に31℃超えしていて溶けて無くなりそうです(^^;;
6/12 11:41

12時で32℃!!めっちゃ暑いです(^^;;
6/12 12:32

4時で33℃なのでソフトクリームは止めて、「もも太郎」と「金太郎」を買って帰ります(^^)v
6/12 16:33

じっとしてると汗が吹き出します(^^;;支度して暑さに負けず透析しに病院に向かいます(^^)v
6/12 17:01

病院到着なう(^^)透析して来ます(^^)v
6/12 17:15

22時で27.8℃!!クソ暑い中無事に帰宅しました(^^)v因みに本日長岡の最高気温は33.9℃でした(^^;;
6/12 22:15