5月11日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は15℃で曇り、今日は充実性腫瘤の疑いが有ると言われて81日目で検査結果が分かります!?
5/11 6:59

コーヒー飲んで診察に向かいます(^^)
5/11 9:17

久しぶりに「夢をかなえるゾウ」を読んだら前回とは別の感想を持った!!歳を取ったかな(笑)
5/11 10:07

ブログを更新しました。『検査結果の予想は的中(^^)v』http://ameblo.jp/hematocrit/entry-11528295545.html
5/11 11:56

本日は最初の検査より81日目でやっと精密検査の結果が出て問題ないとの事なので仮に予定を入れていた「母の日」と「父の誕生祝い」を兼ねた食事会をしてきます(^^)
5/11 19:06