2月22日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝も新潟(長岡)は-2℃で寒い朝を迎えてます(T_T)引き続き微妙な体調ですが明日の休みを信じて今日も一日、空元気出して頑張ります(^ ^)v
2/22 6:39

今日も長岡は-の気温で雪がしんしんと降ってます↓↓
2/22 8:04

昨日で両方の太腿に痙攣の癖がついた様で、今日は少しでも力むと痙攣します(T_T)
2/22 10:30

長岡は引き続きしんしんと雪が降ってます(>_<)
2/22 11:45

昼休みなう(^ ^)暖気で雪は止みました◎
2/22 12:07

昼休み終了です(^ ^)午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
2/22 12:55

急に晴れました!!
2/22 13:21

何とか無事に業務終了なう(^ ^)競馬新聞買って一度帰宅してから透析に向かいます(^ ^)v
2/22 16:15

病院到着なう(^ ^)明日のアーリントンCの検討しながら透析して来ます(^ ^)v
2/22 17:15

透析終了なう(^ ^)路面が凍結してないので今日は遠くまでラーメン食べに向かいます(^ ^)v
2/22 21:38

今日の夕飯はらーめん潤蔵王橋店で辛そば900円です◎◎
2/22 22:07