2月20日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝は-3度で雪が降ってます(>_<)
2/20 7:15

消パイが出てるから大丈夫ですが、結構な勢いで雪が降ってます(>_<)
2/20 9:12

昼休みなう(^ ^)寒気が緩んだので積雪は15㎝で済みました\(^^)/
2/20 12:08

昼休み終了です(^ ^)午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
2/20 12:55

昼休みが終わったら雪が再びしんしんと降ってきた(T_T)
2/20 13:12

無事に雪の中病院到着なう(^ ^)透析して来ます(^ ^)v
2/20 17:25

透析終了です(^ ^)-2℃と路面凍結してますがカレー買って安全運転で帰ります◎
2/20 22:08

無事に野菜カレー買って無事帰宅なう(^ ^)/
2/20 22:17