2月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は1℃で曇りです(^^)/
2/13 7:06

会社到着なう(^^)今日も一日頑張ります(^ ^)v
2/13 7:11

今日の長岡は雨降りになりました(^ ^)
2/13 7:29

晴れて来て4℃と気温上昇中なう(^ ^)
2/13 10:07

昼休み終了なう(^ ^)午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
2/13 12:52

業務終了なう(^^)/透析前にユングフラウ賞のレース見に一回帰宅します(^^)
2/13 16:16

無事にユングフラウ賞に間に合いました(^ ^)v
2/13 16:16

病院到着なう(^ ^)フェブラリーSの予想しながら透析して来ます(^ ^)v
2/13 17:11

透析終了なう(^ ^)雪は無いけどフロントガラスが凍ってるので暖気してラーメン食べに向かいます(^ ^)v?
2/13 21:35

今日の夕飯はラーメン止めてどさん亭で焼きそば食べて帰ります◎◎
2/13 22:10

ごはん食べて無事に帰宅なう(^ ^)v
2/13 22:10