2月10日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おそようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は-4℃、現在11時で-2℃で雪が降ってます(>_<)
2/10 11:09

今日の昼ごはんは立川病院で講習会があるので安福亭神田店でラーメン(老麺)です◎◎
2/10 12:18

こんな高速道路か通行止めになったり、橋の上でスリップ事故が多発する暴風雪の日は講演会は中止するのが自分の常識ですが腎友会は違うらしい(苦笑)
2/10 16:15

無事に患者会の打ち合わせ終わり帰宅なう(^ ^)其れにしても轍が三本しか無い道を走るのは疲れます(T_T)
2/10 20:56

http://www.jihf.or.jp/whatsnew/detail.php?id=907 泣いても笑っても今日が最後です、がんばれ日本女子アイスホッケーニコニコチョキ
2/10 21:02

頑張れ日本(^^)v
2/10 22:03