1月30日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は2℃で小雨が降ってます◎
1/30 7:07

会社到着なう(^ ^)引き続きお腹の調子は微妙ですが無理せず怠けず一日頑張ります(^ ^)v
1/30 7:16

引き続き2℃と暖かく小雨です(^ ^)
1/30 9:14

何とかお腹も落ち着きました(^ ^)お腹ばかり気にしてましたが今日は起立性低血圧は発症してなくお腹以外は調子が良さそうです(^ ^)v
1/30 9:49

昼休み終了なう(^ ^)午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/30 12:56

業務終了なう(^ ^)ダッシュで川崎記念見に帰宅します(^ ^)v
1/30 16:04

無事に川崎記念に間に合いました(^ ^)v
1/30 16:10

今年お初のGⅠはハタノヴァンクールで快勝です\(^ ^)/
1/30 16:26

透析終了なう(^ ^)1℃と肌寒いけど雪が無いので一安心(^ ^)夕飯食べて帰ります◎
1/30 21:42

今日の夕飯はどさん亭でキムチみそらーめんです◎◎
1/30 22:02