1月28日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は-2℃で曇り、雪は積もりませんでしたが路面凍結してるので気を付けて運転して通勤します◎
1/28 7:03

路面凍結の中、無事に会社到着なう(^ ^)今日も寒さに負けず空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/28 7:15

路面凍結の中、無事に会社到着なう(^ ^)今日も寒さに負けず空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/28 9:01

束の間の晴れで吹雪始めました(>_<)
1/28 9:18

少しの間にはれから大荒れの天気になりました(>_<)
1/28 9:44

風が無く音が無くなり雪がシンシンと降り始め、雪が積もりそうな降り方です(>_<)
1/28 10:45

昼休みなう(^ ^)50m歩いただけで雪まみれです(>_<)引き続きシンシンと降ってます(>_<)
1/28 12:10

昼休み終了なう(^ ^)雪が止んで晴れてきました◎目まぐるしく天気は変わりますが空元気出して午後も寒さに負けず頑張ります(^ ^)v
1/28 12:55

昼から雪が止んで15時で2℃と気温が上がり過ごし易い午後になりました(^ ^)
1/28 15:00

業務終了してセブンでギャロップ購入なう(^ ^)折角、車の雪下ろししたのにギャロップ購入してる間に積もりました(>_<)結構な勢いで雪が降ってます↓↓
1/28 16:19

透析終わったのでらーめん食べに向かいます(^ ^)/
1/28 22:31

今日の夕飯は「あしょろ」でねぎ辛みそらーめん食べて帰ります◎◎
1/28 22:46