1月7日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は-1℃で曇りで引き続き寒いです(>_<)
1/7 7:02

会社到着なう◎今日からまた空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/7 7:08

昼休み終了なう◎午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/7 12:56

業務終了して透析前に一時帰宅なう(^ ^)今日が冬休み最終日なので三匹の怪獣が仲良くお絵描と漢字の書き取りしてました◎
1/7 16:43

病院到着なう◎透析して来ます(^ ^)v
1/7 17:30

透析終了なう、今日は月曜日なので食べたいラーメンが無くカレー買って帰ります(^ ^)
1/7 22:49