1月2日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は2℃で明るい曇りです◎
1/2 8:03

我が家の雑煮です(^ ^)蒲鉾は写真撮り用で食べる時は取り除きます。スープは貝柱と鶏のダブルスープで柚子がアクセントに効いてます◎◎◎
1/2 8:27

予定通り青島食堂宮内駅前店で青島ラーメンねぎトッピングです◎◎◎宮内駅前店はそれ程でも無いけど曲新町の行列は凄いですね(笑)
1/2 12:41

幹線道路は良いけど裏道の雪は酷いです(>_<)でも何とか病院に到着なう、透析して来ます(^ ^)v
1/2 14:27

透析終了なう(^ ^)/長岡は5℃と暖かく雨降りで雪では無いので一安心です◎
1/2 19:05

今日の夕飯は仲間の情報でタリーズが営業してるのが分かったやでタリーズでパスタナスベーコンとアメリカーナのセットです(^ ^)/
1/2 19:23