11月7日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は13℃で曇り、嚢胞腎が破れた様で微妙な体調なので今日も一日無理せず怠けず頑張ります(^ ^)v
11/7 6:40

会社到着なう(^ ^)嚢胞腎が破れてるので無理出来ないけど怠けず一日頑張ります(^ ^)v
11/7 7:11

昼休みなう(^ ^)晴れて来ました◎
11/7 12:11

昼休み終了なう◎午後からも頑張ります(^ ^)v
11/7 12:51

業務終了して帰宅なう◎天気は晴れたり雨が降ったり忙しいけど桜の木は紅葉してました(^ ^)/
11/7 16:46

病院到着なう◎エリ女の予想しながら透析して来ます(^ ^)v
11/7 17:16

透析終わって帰宅なう◎昇圧剤入れたのでらーめん屋さんに寄らず直帰で家でらーめん食べて寝ます(-_-)zzz
11/7 22:09