10月30日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



朝から親方の携帯の設定で、前日苦労してスマホにデータ移行したのに今回はスマホからガラケーへデータ移行作業です(>_<)
10/30 8:32

昼休みなう(^ ^)体調は微妙だが天気は回復しました◎
10/30 12:05

昼休み終了なう◎午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
10/30 12:56

業務終了して床屋なう◎今日は業務終了後がハードです(>_<)
10/30 17:53

何軒回るか気が重いですが電気屋さんのパトロール開始なう◎
10/30 18:32

今日の夕飯は麺屋クローバーで「しおつけ麺大盛り(濃厚)」食べて帰ります△
10/30 19:20

原信(スーパーマーケット)でお使いして帰ります(^ ^)v
10/30 19:28