10月23日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は18℃で今が今日の最高気温らしい!?
10/23 6:30

会社到着なう(^ ^)今日も一日頑張ります(^ ^)v
10/23 7:11

雨風かめっちゃ強い(>_<)
10/23 7:50

昼休みなう(^ ^)今日は雨降りです(>_<)
10/23 12:07

昼休み終了なう(^ ^)午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
10/23 12:51

皆が暖房が冷房と騒いでるが体調不良で寒さの感覚がない様です(>_<)
10/23 14:05

17時56分なう、中越地震で亡くなられた方に合掌。
10/23 17:56

今週は遠征が有るので魚のWスープは止めてこってり味にしました◎
10/23 18:34

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121005/enn1210051655015-n1.htm KEIKOさん良かったですね◎同じ病気持ちとして嬉しいです(^^)
10/23 21:35