10月21日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



眠いけどお腹が空いたので松屋で朝ごはん食べて帰り二度寝します◎
10/21 5:43

松屋で朝ごはん食べて無事帰宅なう◎
10/21 5:55

二度寝から復活なう(^ ^)/
10/21 11:10

今日は新潟県知事選と菊花賞の投票日、どちらも投票しない奴には文句言う資格なし(^^)v
10/21 12:14

ご飯食べたら眠いので京都11Rまでお昼寝します(-_-)zzz
10/21 13:01

無事今日は昼寝から起きて菊花賞見れます◎
10/21 15:31

⑮ユウキソルジャーが3着にキターニコニコチョキ
10/21 15:46

今シーズンお初の紅玉で、林檎は紅玉に限ります◎◎
10/21 17:11

秋華賞・菊花賞を連勝したので先ずはガリガリ君のコンポタでお祝いします(^ ^)v
10/21 17:24

誕生会の食べ物はモスとMacの様で今日は食べれそうです◎
10/21 18:23

誕生日のプレゼントを渡したので菊花賞のビデオ見に誕生会は撤収です◎
10/21 19:53