10月18日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



今朝の長岡は17℃で雨降りですが日中は18までしか上がらない様です!?
10/18 6:24

柿が色付いて来て、もう少しで本格的な収穫です◎
10/18 6:27

今日は目が赤い!?問題無いそうだか見た目が更に悪くなってます(笑)
10/18 6:40

会社到着なう(^ ^)引き続き微妙な体調なので無理せず怠けず頑張ります(^ ^)v
10/18 7:08

昼休み終了なう(^ ^)午後からも体調を考え頑張ります(^ ^)v
10/18 12:52

今日の夕飯はめんきちさんで中華ギョウザセットです◎
10/18 19:42

相模原市特別はタカラストーンで無く⑦タマモスクワーとで勝負して確り稼ぎました◎
10/18 20:23