10月16日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)/今朝の新潟は10℃と寒く毎年お約束の左半身が微妙ですのて無理せず怠けず一日頑張ります(^ ^)v
10/16 7:46

昼休みなう(^ ^)19℃と暖かくなりました◎
10/16 12:05

昼休み終了なう(^ ^)午後からも頑張ります(^ ^)v
10/16 12:53

業務終了なう(^ ^)6時前なのに既に暗いです!!
10/16 17:51

今日の夕飯は祥気さんで「しおそば」食べて帰ります◎
10/16 18:04

無事に帰宅なう(^ ^)今日は川崎競馬でもう一つのお仕事します(^ ^)v
10/16 18:37

無線LAN復旧なう◎何とかメインレースに間に合いました(^ ^)v
10/16 19:25

家捜し完了なう◎スーパーカップ、ジャム、りんごのパイが有りました(^ ^)
10/16 21:22