8月30日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は久々の雨降りで27℃、日中は32℃まで上がる様で蒸し暑いです(>.<)
8/30 6:29

面白い形のミニトマトが採れたので投稿します(^^)
8/30 6:32

会社到着なう(^^)今日は雨降りで蒸し暑いです(x_x)暑さに負けず今日も1日頑張ります(^^)v
8/30 7:10

昼休みなう(^^)朝は雨降りでしたが今は晴れて来たのでめっちゃ暑い(x_x)
8/30 12:09

昼休み終了なう(^^)午後からも空元気出して頑張ります(^^)v
8/30 12:54

雷鳴なう(>.<)信濃川の水が干上がるので雷は嫌だが雨降り希望です(^^)v写真は信濃川ですが水が有りません(x_x)
8/30 17:19

業務終了して歯医者到着なう(x_x)気乗りしないけど勇気を出して行って来ます(^^)v
8/30 18:03

歯の診療前に歯医者のマッサージチェアーでマッサージです(^^)v
8/30 18:09

今日の夕飯は円満で限定メニューの『円満風燕三条系ラーメン』です(^^)v
8/30 19:14