8月27日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



必要最低限の移行作業終了なうチョキ寝ますぐぅぐぅ
8/27 1:39

おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は27℃で晴れ、日中ほ32℃まで上がる様です(>.<)残暑が厳しいですが空元気出して頑張ります(^^)v
8/27 6:28

会社到着なう(^^)既に暑いですが今日も1日無理せず怠けず頑張ります(^^)v
8/27 7:08

何とか昼休みなう(^^)今日も引き続き暑いです(>.<)
8/27 12:04

昼休み終了なう(^^)午後からも空元気出して頑張ります(^^)v
8/27 12:57

業務終了なう(^^)v支度して透析に向かいます(^^)
8/27 17:16

病院到着なう(^^)昨日の反省しながら透析して来ます(^^)v
8/27 17:30

今日の夕飯はモスの『ザンギバーガー』です(-_-)北海道シリーズなのでめっちゃ期待したがラッキーピエロには遠く及びません(x_x)期待した分凹んでます(>.<)
8/27 23:03