8月25日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^O^)/今日はドコモの速度制限の為まとめてのご挨拶にさせて頂きます(^_^)v
8/25 5:26

docomo(怒)ネットに接続出来ません(x_x)
8/25 6:34

おはようございます(^_^)ノ二時間のドコモXiの通信障害から無事復帰しました(^^)vLTEが来てからめっちゃ落ちるので他社への乗り換え検討します(^^)v
8/25 6:57

新潟競馬場で指定席の行列に並んでます(^^)v
8/25 9:01

無事に指定席購入して到着なう(^^)
8/25 9:14

新潟1Rは少額ですが的中スタートです(^^)v
8/25 10:29

競馬場でdocomoのSPモードメールが出来なくなり大トラブルですが、お腹が空いたので今日のおひるごはんは「ことぶき屋」の「ぎょうざ&ライス」です(^^)
8/25 13:44

ゴラァdocomo(怒)メールは出来たけどWi-Fiに接続するとメールが出来ない仕様はあり得ません(怒)今後は早急にメールと電話はWILLCOM、ネットはauに移行します(^^)v
8/25 15:18

本日は新潟12レースをネットで買って帰宅です(^^)因みに結果は今の所『いいね!』が出来ない状態です(>.<)
8/25 16:09

本日は新潟12レースをネットで買って帰宅です(^^)因みに結果は今の所『いいね!』が出来ない状態です(>.<)
8/25 16:09

ネットで買った新潟⑫Rは当たり本日はプラス収支でしたチョキで本日はその儲けで外食して母親の夕飯づくりを軽減させますニコニコグッド!
8/25 19:20

今日は父が福井に父が出張なので新潟競馬場で儲けたお金で今日の夕飯は母とそば食べてます(^^)v
8/25 20:06

母は冷やし肉そばでした(^^)
8/25 20:32