8月20日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は27℃で快晴、日中は32℃まで上がるそうです(>.<)既に暑くなってます(x_x)
8/20 6:31

会社到着なう(^^)暑さに負けず今日も1日頑張ります(^^)vそれにしても暑いです(>.<)
8/20 7:12

昼休みなう(^^)今日も雲一つ無い快晴です!?暑くて既に溶けてます(>.<)
8/20 12:23

昼休み終了なう(^^)v午後からも無理せず怠けず頑張ります(^^)v
8/20 12:53

病院到着なう(^^)今週末の競馬の検討しながら透析して来ます(^^)v
8/20 17:32

怪しいけど無事に帰宅なう(^^)ご飯食べて寝ます(-_-)zzz
8/20 22:59