8月18日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝は26℃日中は32℃だそうです(>..<)今日はすこしでも昨日より良い日になる事を希望します(^^)v
8/18 6:12

会社到着なう(^^)力入れると痙攣するので無理せず怠けず程ほどに今日1日頑張ります(^^)v
8/18 7:13

現在、昨日より骨折した場所が全て痛いのと透析で血圧を60まで下げた為に起こる痙攣が引き続き発生します(x_x)力の加減を誤ると痙攣するか骨折した場所が痛むかで一寸大変です(>.<)
8/18 10:14

何とか昼休みなう(^^)体調は悪いけど天気は良すぎます(>.<)
8/18 12:06

昼休み終了なう(^^)午後からも無理せず怠けず程ほどに頑張ります(^^)v
8/18 12:54

何とか無事に業務終了なう(^^)外は急に雲が出て暗くなりピカピカゴロゴロ雷が鳴ってます(>.<)一雨降る前に帰宅します(^^)v
8/18 17:37

今日は『円満』でメニューに無い豚骨ラーメンです(^^)で今日の越後製菓の麺はめっちゃ美味しいし豚骨ラーメンの出来もめっちゃレベルが高いです(^_^)ノなので今日は麺の替え玉しました(^^)
8/18 18:09

新潟(長岡)は夕立ちなう(>.<)雨の渋きで太陽が霞んでるし、雷もピカピカゴロゴロしてます(x_x)
8/18 18:18