8月16日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は26℃で曇り日中は32℃まで上がるそうです(>.<)今日は9時に燕なのでゆっくりしてます(^^)v
8/16 6:33

仕事で燕に移動中なう(^^)vまだ道路ほ空いてます(^^)
8/16 8:36

業務終了なう(^^)燕なのであのラーメン屋さんでラーメン食べて帰ります(^^)v
8/16 11:07

燕に来たので『杭州飯店』に来たけど臨時休業でした(>.<)
8/16 11:18

無事ご飯を食べたので給油して帰宅します(^^)v風邪は有るけど今日は蒸し暑いです(>.<)
8/16 12:21

給油完了なう(^^)vそれにしても蒸し暑いけど午後からはのどかに過ごします(^^)
8/16 12:44

暑さに負けて家にたどり着くまえにフレンドでした(笑)
8/16 12:56

帰宅したら暴れん坊軍団はお昼寝中でホッとしてます(^^)
8/16 13:39

今年の桃はこれで終わりです(^^)v
8/16 13:40

打ち合わせ終了して帰宅なう(^^)お昼寝から起きた怪獣達は今日も今の所は仲良く太鼓の達人をしてます(^^)
8/16 17:04

今日の新潟(長岡)は快晴で暑さに負けてお疲れ気味です(>.<)
8/16 17:07

怪獣達の動きが素早くてお守りの役に立ちません(>.<)
8/16 17:46

アクシデント発生なう(>.<)差し歯が取れたので歯医者に向かいます(*_*)
8/16 17:57