気が重い | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

 

今年の8月2日の長岡花火でのドコモは最悪でした。


8/1の19時~8/2の1時までネットと携帯電話が出来ません。


固定電話が有るから何とかなりますが緊急事態が発生した事を考えると「ぞっ」とします。


お祭りなので楽しみたいですが携帯電話の通信障害、違法駐車。騒音等を考えると別の場所で行って頂きたい。


加えて長岡花火大会2日目の今日は金曜で透析の日で、昨日以上に混雑することが予想されます。


人数の少ない昨日でも携帯が長時間落とされるのですから今日は何時間落とされるか気が重いです。


加えて今日は透析なので帰宅が大騒ぎで、普段5分で通院しているが今日は30分~1時間掛かります。


透析後の弱った状態には辛い環境なのでめっちゃ気が重いです。


まあ愚痴を言っても花火は無くならないので事故の無い様に心がけて透析に向かいたいと考えてます