8月1日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は26℃で快晴日中は35℃まで上がる様です(>o<)茹で上がらない様に気を付けます(笑)
8/1 5:30

会社到着なう(^^)v快晴なので添付写真が殆ど変わりません(笑)で、暑さに負けず空元気出して頑張ります(^^)v
8/1 7:06

急遽配達なう(*_*;暑いです(>o<)
8/1 9:21

フェーン現象で今日はめっちゃ暑く溶けそうですiモード
8/1 12:33

昼休み終了です溶けずに頑張ります(^^)v
8/1 12:53

業務終了ですが16時なのに外は快晴で、まだ32℃も有ります(>.<)世の中は長岡祭りの前夜祭で盛り上がってるが透析してる自分には関係無い話です!?ではシャワー浴びて透析に向かいます(^^)v
8/1 16:19

病院到着なう(^^)レパードSの予想しながら透析して来ます(^^)v
8/1 17:05