7月27日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は25℃で快晴!!日中は31℃まで上がる様です(>o<)暑さに負けず空元気出して本日も頑張ります(^^)v
7/27 5:30

お持ち帰りの業務終了なう(^^)v少し休んでから出勤です(^^)v
7/27 5:59

多分、今外で鳴いてる蝉の脱け殻です!?カボチャの花から巣立った様です(^^)v
7/27 6:45

会社到着なう(^^)v既に暑いですが空元気出して今日1日頑張ります(^^)v
7/27 7:02

何とか暑さに負けず空元気出して午前終了です(^^)v
7/27 12:10

昼休み終了なう(^^)午後からも空元気出して頑張ります(^^)v
7/27 12:51

何はともあれ業務終了です(^^)何はともあれ明日の関越Sの検討しながら透析に向かいます(^^)v
7/27 16:33

何はともあれ関越Sの検討しながら透析して来ます(^^)v
7/27 17:06

止血失敗で少し騒ぎました!!何とか無事に泊まりました(^^)v
7/27 21:45

キャベツが多くて分かりにくいですがモスバーガーで限定のタレカツバーガー購入です(^^)v
7/27 21:51