7月20日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は22℃で晴れ日中は28℃まで上がる様です(>o<)
7/20 5:42

会社到着なう(^^)暑さに負けす空元気出して今日も1日頑張ります(^^)vで、投稿の写真はミニトマトです(^^)
7/20 7:13

は昼休みなう(^^)今日も新潟(長岡)は蒸し暑いです(>o<)
7/20 12:07

昼休み終了なう(^^)暑さに負けず頑張ります(^^)v
7/20 12:55

。病院到着なう(^^)アイビスサマーダッシュの検討しながら透析して来ます(^^)v
7/20 17:40

流石ドコモ!?充電したら放電した(笑)
7/20 22:27

透析終了して夕飯なう(^^)今日はMacのル・グランドのトマトです(^^)v自分にはバターがキツいです(>o<)
7/20 22:50

今日のスイーツは『白くま』のアイスです(^_^)ノ
7/20 22:53