7月16日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おそようございます(^^)ワインの飲み過ぎで体重増加が1kg多いので半日かけて汗取りします(^^)なので暑くなってるのは都合が良いです(^^)v
7/16 9:07

今日の新潟(長岡)は晴れて31℃まで上がる様です(^^)v体重増加が多いのでこれから汗取りします(^^)v
7/16 9:44

飲み過ぎたので汗取りすると玉の様な汗取りになります(^^)v
7/16 10:08

暑いのでお使いのご褒美にソフトクリーム食べて帰宅します(^^)v
7/16 11:25

少し休んだので午後の汗取り開始します(^^)v
7/16 13:26

午後からも快調に玉の様な汗取りになってます(^^)v
7/16 13:44

再び原信古正寺店でお使いなので再びソフトクリーム食べて帰宅します(^^)v兎に角、今日の新潟(長岡)は暑い!!
7/16 16:12

病院到着なう(^^)祝祭日関係無しで(月)・(水)・(金)は透析です(>o<)今日はアイビスサマーダッシュの検討しながら透析して来ます(^^)v
7/16 17:03

今日の夕飯はお取り寄せの『正広のカレーラーメン』 にCoCo壱番屋の野菜カレーの具をトッピィングです(^^)v
7/16 22:54