7月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は24℃で曇り、日中は27℃まで上がるそうです(>.<)で、今朝は少し早起きなのでアサガオが咲く直前の写真が撮れましたので投稿します(^^)v
7/13 5:00

会社到着なう(^^)今日も1日空元気出して頑張ります(^^)vで、明るくなったのでアサガオが蕾から満開に咲きました(^^)
7/13 7:11

急遽配達で無事に納品完了しました(^^)v安全運転で帰ります(^^)
7/13 10:46

何とか昼休みなう(^^)確り休んで午後からも頑張ります(^^)v
7/13 12:12

昼休み終了なう(^^)午後からも空元気出して頑張ります(^^)v
7/13 12:53

微妙な体調でしたが無事業務終了しました(^^)vシャワー浴びてから透析に向かいます(^^)で、今日は枝豆の発育の途中経過をアップします(^_^)ノ因みに本日より育ちの早い枝豆は収穫開始です(^^)v
7/13 16:35

病院到着なう(^^)v明日の新潟開催の検討しながら透析して来ます(^^)透析終わったのにメールが残ってる流石ドコモ(笑)
7/13 21:25

今日の夕飯は通販の天一のコッテリとチャーハンです(^^)v
7/13 21:32