5月27日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



作業のご褒美にラーメンショップで塩ネギラーメン食べて帰ります(^^)v
5/27 4:06

寝てないけど世の中明るくなってます!?疲れたので今から寝ます(-_-)zzz
5/27 4:21

おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は11℃で晴れ日中は26℃まで上がる快晴!!今日も運動会日和で依頼された写真撮影です(^^)v
5/27 8:00

めっちゃ眠れけど約束した運動会の写真撮影しに現着なう(^^)v
5/27 9:15

今日の昼ごはんは『濱之屋古正寺店』でつけ麺です(^^)v
5/27 12:01

お昼寝終了してダービーの返し馬なう(^^)
5/27 15:27

本日のダービーは単勝買ってハナ差の2着iモードめっちゃ凹んでますダウン
5/27 16:02

お使いなう(^^)v
5/27 18:46