5月21日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)/今朝の新潟(長岡)は9℃で雲が多いですが晴れです(^^)v今日長岡の部分日食は6時22分から9時4分まです!?丁度出勤時間が重なるので気を付けて出勤します(^^)v
5/21 5:10

会社到着なう(^^)今日も1日空元気出して頑張って来ます(^^)v
5/21 7:16

昼休みなう(^^)今日も新潟(長岡)は快晴です(^^)v
5/21 12:08

昼休み終了なう(^^)午後も引き続き頑張ります(^^)v
5/21 12:55

業務無事に終了なう(^^)安全運転で病院に向かいます(^^)v
5/21 16:16

無事700残して透析終了なう(^^)v らーめん食べて帰ります(^^)v
5/21 22:08