5月19日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は9℃で晴れ、それも快晴!?残念ながら本日は出勤です(+o+)程ほどに頑張ります(^^)v
5/19 6:08

おはようございますニコニコ今日も引き続き微妙ですので纏めてのご挨拶ですm(_ _ )m
5/19 6:20

会社到着なう(^^)世の中は快晴ですが本日は出勤日!?無理なく程ほどに頑張ります(^^)v
5/19 7:15

昼休みなう(^^)今日は抜ける様な青空で許されるなら新潟競馬場に行きたいです(笑)
5/19 12:08

今日の昼ごはんは快晴なのに競馬場に行かず仕事してるご褒美に『武屋』の洋カツです(^^)v
5/19 12:39

昼休み終了なう(x_x)この晴天の中業務に戻ります(+o+)と無理なく程ほどに頑張ります(^^)v
5/19 12:54

業務終了して帰宅なう(^^)今日の新潟(長岡)は雲一つ無く湿度のない真冬のL.Aの様な爽やかな天気でした(^^)v
5/19 18:07

今日てぼたんボタンか満開になりました(^^)v
5/19 18:42

先ずはコボウスナックで乾杯です(^^)v
5/19 19:52

チーズカリカリ揚げです(^^)v
5/19 20:25

SAVOYで二次会なう(^^)v
5/19 21:18

Savoyなう(^_^)ノ
5/19 21:32

先ずは餃子えす(^_^)ノ
5/19 22:39

島田は中華そば(^_^)ノ
5/19 22:44