競馬のできる環境に (体調C) | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

この4月で新潟県腎友会は会長が変わり新体制になりました。


日頃の文句の成果が出て編集部員のみの役職になりそうです


まあskypeでの打ち合わせを提案したのだが、無駄なお金と時間を掛けて集まって会議をするとの事なので役職に選ばれなかった事は有難いです。


それにしても腎友会の人たちは暇な人たちが多いですね!?

昨日も土曜の18時に打ち合わせをしたが打ち合わせの後に用事が無い!!

そんな暇な人達だから平均移動時間2時間、会議時間半日の会議を2週間に一度日曜に実施する事を提案する。

日曜にしか休みが無く働いている人には苦痛でしか有りません。

なので時間の有効利用で空いた時間で出来るskypeでの会議を進めたのですが理解されなかったようです。


日曜にしか休めない人に対する配慮が無い最低な組織です


加えてskyepでは通信費も削減できるのに・・・


全腎協の理事の給料には高いと文句を言うのに通信費の無駄遣いは良いのでしょうか?


どちらが無駄遣いなんでしょうか?

まあ新潟県腎友会は、透析患者であるけど食物アレルギーの自分に何も聞かずに食事をだす配慮の無い患者会です

透析以外の病気は関係ないし、配慮の無い患者会なので仕方のない話ですが・・・

配慮の足りない組織と言うより、配慮の足りない人達なんですよね(笑)


兎に角、最低な組織ですが仕事を外されたので競馬が確り出来る環境になったのでヨシとします