4月27日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は11℃で曇り!?最高気温は15℃の予想て昨日より9℃も寒いです(>_^_^<
4/27 6:26

会社到着なう(^^)今日も空元気出して程ほどに頑張ります(^^)v
4/27 7:15

何とか昼休みなう(^^)
4/27 12:23

近所では桜吹雪が舞って桜を楽しめるのは残り僅かです(>_<)
4/27 12:41

昼休み終了なう(^^)午後も頑張ります(^^)v
4/27 12:53

業務終了して競馬新聞ゲットなう(^^)vソフトバンクに寄ってから透析に向かいます(^_^)ノ
4/27 16:41

今日の夕飯は『あじと』で塩ラーメンのミニ+しそギーザ食べて帰ります(^^)v
4/27 22:05

ラーメン食べて無事に帰宅なう(^^)明日は仕事なのでブログチェックして早めに寝ます(-_-)zzz
4/27 22:22

やっと写真のアンドロイドでの投稿の仕方を理解しましたカメラグッド!
4/27 22:36