4月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は6℃で曇り(^^)日中は晴れて13℃まで上がるらしい(^^)v参考情報ですが近所の桜は、まだ蕾です(^O^)/
4/13 6:18

会社到着なう(^^)今日も1日空元気出して頑張ります(^o^)v
4/13 7:18

昼休みなう(^^)今日の新潟(長岡)は天気予報通り晴れてポカポカ陽気です(^O^)/花粉症が酷いけどポカポカ陽気なのでヨシとします(^^)v
4/13 12:08

昼休み終了なう(^o^)午後からも空元気出して頑張ります(^o^)v
4/13 12:58

業務終了してアピタなう(^^)v
4/13 16:19

アオーレや三島支所に行かずアピタの長岡市西サービスセンターで戸籍謄本ゲットなう(^o^)v
4/13 16:45

で帰りにスタバでアイスコーヒー入手なう(^^)v
4/13 16:53

思いやり駐車スペースに思いやりの無い車か今日も駐車しています(怒)新潟(長岡)にも駄目な人は多いです(怒)
4/13 16:56

携帯が行方不明でしたが発見なう(^^)v競馬の検討しながら透析して来ます(^O^)/
4/13 17:43

少し問題ですが透析終了して『あじと』なう(^O^)/
4/13 22:18

本日は『あじと』で限定メニューの胡麻味噌担々麺食べて帰ります(^^)v
4/13 22:26

ラーメン食べて帰宅なう(^o^)v少しネットを徘徊してから寝ます(-_-)zz
4/13 22:46

御迎えが来たので今日は寝落ちします(-_-)zz
4/13 23:34