4月11日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



兎に角、今日は寝ます(-_-)zz
4/11 0:33

今朝の新潟(長岡)は9℃で曇り(^^)暖かいけど予報は日中の最高気温10℃で雨降りの様です!?雨だ、雪だと口説いてますが添付写真の様に植物は黙って成長してます!!自分も少し見習わないとですね(笑)
4/11 6:29

会社到着なう(^^)今日も1日空元気出して程々に頑張ります(^o^)v
4/11 7:15

昼休みなう(^^)v今日は暖かい雨降りで花粉症の自分には快適な1日です(^^)v
4/11 12:05

昼休み終了なう(^^)午後も程々に頑張ります(^^)v
4/11 12:55

病院到着なう(^O^)/日陰には雪が未だ有ります!!兎に角、透析して来ます(^^)v
4/11 17:27

本日は塩ラーメンに辛ネギと卵のトッピングにシソ餃子です(^^)v
4/11 22:12

ラーメン食べて帰宅なう(^O^)/少しネットを徘徊してから寝ます(-_-)zz
4/11 22:29

今日は疲れてるのでこれで寝ます(-_-)zz
4/11 22:58