4月10日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



昼休みなう(^O^)/今日の新潟(長岡)はポカポカ陽気(^^)花粉症が辛いが暖かいのでヨシとします(^o^)v
4/10 12:07

昼休み終了なう(^^)午後も空元気出して頑張ります(^o^)v
4/10 12:56

業務終了して帰宅なう(^^)今日の暖かさで畑の雪が、ほぼ溶けました(^^)v因みに今日は馬仲間から22時に飲みに誘われてるので夕飯はお預けです(ToT)
4/10 18:37

トイザらス到着なう!?川崎競馬のメインまで時間が有るので妹の真ん中のお姉ちゃんの誕生日のプレゼント買いにトイザらスです(^o^)v
4/10 19:02

プレゼントの『きまぐれぴょこ』が見つからずトイザらスで迷子なう(ToT)
4/10 19:08

やっと店員さんを見つけ『きまぐれぴょこ』の在りかを聞き出してゲットなう(^^)v最後の一つの『きまぐれぴょこ』でした!?兎に、角買えて一安心です(^^)帰って川崎競馬頑張ります(^o^)v
4/10 19:17

無事に川崎競馬のメインのパドック迄に帰宅しました(^o^)v
4/10 19:40

お疲れ様です。取り急ぎ、撮った写真をメールします。宜しくお願いしますm(__)m
4/10 23:42