4月5日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は4℃で霰が降ってます(>_<)風は収まったけど最高気温も7℃で雨と微妙な天気の1日になりそうです(^^)/
4/5 6:20

霰が降り続いて道路は真っ白なう(>_<)↓↓↓
4/5 6:35

会社到着なう(^^)今日も1日寒さに負けず空元気出して頑張ります(^^)v
4/5 7:18

昼休みなう(^^)v気温6℃で雨降り、肌寒いです(>_<)
4/5 12:09

昼休み終了なう(^^)寒さに負けず午後からも空元気出して程々に頑張ります(^^)v
4/5 12:55

業務終了なう(^^)らーめん食べて帰ります(^O^)/
4/5 19:09

今日は『拉麺処 豊』で塩拉麺食べて帰ります(^o^)v
4/5 19:29

らーめん食べて帰宅なう(^O^)明日の天気予報は雪だそうです(ToT)↓↓↓
4/5 20:26

skypeで腎友会の北陸ブロックの打ち合わせ終了なう(^^)ケーキ食べながら『トレセンTIME』を見て桜花賞の予想します(^^)v寝落ちしないよう気を付けます(笑)
4/5 23:05

寝落ちしそうですが、あと30分頑張ります(^^)v
4/5 23:20

何とか寝落ちしないで『トレセンTIME』見終わりました(^^)vこれで心置無く寝ます(-_-)zz
4/5 23:58