3月27日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^O^)/今朝の新潟(長岡)は2℃で曇り、日中は晴れて8℃まで上がるそうです!?兎に角、暖かくなるのは歓迎です(^^)v
3/27 8:20

昼休みなう(^o^)新潟(長岡)は快晴です\(^o^)/
3/27 12:06

昼休み終了なう(^O^)/今日も午後から空元気出して頑張ります(^o^)v
3/27 12:56

これから素敵な人に会うので仕事お持ち帰りして一時帰宅なう(^^)v家に着くなり妹のお子様逹が隠していたはずのヤネがキティのディープインパクトのぬいぐるみの争奪戦!?で、今やっと話が着いて落ち着きました(^O^)/
3/27 18:50

テスト投稿です(^o^)v
3/27 20:54

iPhoneの講習会終了なう(^^)v楽しい一時を過ごしました(^^)らーめん食べて帰ります(^O^)/
3/27 21:30

『らーめん居酒屋どさん亭』で油そば食べて帰ります(^o^)v
3/27 21:41

無事に帰宅なう(^^)で、お持ち帰りの仕事します(^o^)v
3/27 21:55

本日のお持ち帰りの業務終了なう(^o^)vブログチェックしてから寝ます(-_-)zz
3/27 23:43