3月26日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は0℃で雪(>_<)午前中は雪、午後は雨、夜は雪の予報です!?寒いですけど空元気出して今日1日程々に頑張ります(^o^)v
3/26 6:14

あっと言う間に雪化粧!?3月も終わるのに雪降りです(>_<)↓↓↓
3/26 6:26

会社到着なう(^o^)v寒さに負けず空元気出して今日1日程々に頑張ります(^o^)v
3/26 7:18

昼休みなう(^O^)/雪がちら付いてます(>_<)↓↓↓寒いです(ToT)
3/26 12:11

昼休み終了なう(^O^)/午後からも空元気出して頑張ります(^o^)v
3/26 12:57

あり得ない!?吹雪なう(>_<)
3/26 15:36

業務終了なう(^o^)v警察署に書類受け取りに行ってから透析に向かいます。それにしても雪は良い降りしてます(>_<)渋滞してる長生橋より(ToT)
3/26 16:13

雪ですが無事に病院到着なう(^^)v昨日の反省しながら透析して来ます(^O^)/
3/26 17:28

透析終了なう(^^)v寒いのでらーめん食べて帰宅します(^O^)/
3/26 22:33

『陽気』にてコショーらーめん食べて帰ります(^^)v
3/26 23:17

中央と違って地方競馬は絶好調(^^)vご褒美にセブンイレブンにてプリン買って来ました(^O^)/
3/26 23:20