3月25日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



今朝の新潟(長岡)は3℃で曇り(^^)天気予報は雪のち雨(>_<)3月も終わるのに天気予報は雪(ToT)早く暖かい春を希望します(^O^)/
3/25 6:17

天気予報は雪でしたが外れて晴れてきました(^O^)/
3/25 8:34

晴れていたのに雨が降って来ました(>_<)今日の天気も猫の目の様に変わる1日です(ToT)
3/25 9:06

本日の昼ごはんは『たいち』にて塩らーめん+ねぎトッピングです(^^)v
3/25 11:05

眠いです!?宮杯までお昼寝してました(^O^)/
3/25 15:08

『高松宮記念の買い目』 http://amba.to/H3ZozS チョキ
3/25 15:30