1月30日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



会社到着なう車DASH!少し体調回復しましたが無理せず程々に頑張りますニコニコチョキ
1/30 7:18

何とか昼休みなうニコニコチョキ
1/30 12:11

昼休み終了なうニコニコ午後も何とか空元気出して乗りきりますニコニコチョキ
1/30 12:56

業務終了なうニコニコDOCOMOに寄ってから透析に向かいますニコニコチョキ
1/30 16:44

DOCOMO到着なう車DASH!
1/30 16:47

DOCOMO終了して病院到着なう病院車DASH!今日は馬券が当たって気分上々で透析して来ますニコニコチョキ
1/30 17:01

透析終了して帰宅なう家あし雪が20㎝降ったので除雪と運転は疲れましたダウン少しブログチェックしますニコニコパー
1/30 22:24